4/29 Honeyラウンジ-Vol.21-占いブース出店♪

Honeyラウンジ-Vol.21-by あまいものないと フライヤー

Honeyラウンジ-Vol.21-by あまいものないと
 ○開催日時:2016年4月29日(金) 15:00~
 ○チャージ無/再入場可能
 ○開催会場:GALLERY&BAR COCOON
 ○Twitter:http://twitter.com/amaimononight

以前から幾度か参加させて頂いている、DJ&LIVEパーティ『Honeyラウンジ』さまにて…今回も占いブースさせて頂くことになりましたsmilies

今回のハニーラウンジ会場もまた………いつもと同じ、 GALLERY&BAR COCOONさまですねsmilies
賑やかだからこそじっくり音楽に浸れる、GALLERY&BAR COCOONにて…音に紛れてこっそりと、お悩みを灯歌に話してみてはいかがでしょう?

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~

毎度お馴染み、ハニーラウンジにての占いですが………おぉっ、牡牛座太陽ですね、この日はsmilies
牡牛座に星がくると、めっちゃ運勢アゲアゲ↑↑になれる占い師、灯歌ですこんにちは(笑)

以前来たことのある方にはご存知、こちらの会場、渋谷のCOCOONさまは、店内はこじんまりとしたものですが、その分雰囲気がアットホームで、落ち着いた色合いの店内でのクラブミュージックは、みんなでワイワイとしながら楽しめる感じのイベントとなっておりますsmilies
ぜひお酒でも飲みながら、お気軽に楽しみに来てみて下さいね♪

ここしばらく、トランジットで柔軟のティースクエアが出来上がっている影響か………灯歌さん、あちこちあれこれやっていたのですが。
夢売堂も、またあれこれやっていきたいなと思いつつ。
とりあえず………29日ハニーラウンジにて、牡牛座に来ている星を有効活用しつつ、みなさまの運勢を良い方向に導けていけたらと思いますsmilies
いつも通り、わいわいした中で、どうぞお気軽に灯歌に声掛けてみて下さいねsmilies

魚座海王星(スピリチュアルな力を持つ惑星)もめっちゃ有効活用させてもらいつつ、みなさまに良い夢魅せていけたらと思いますsmilies
どうぞよろしくね(*^▽^*)smilies

夢売堂 灯歌

スペイサー