ARTiSM MARKET、ご来店ありがとうございました♡

artism4rep △「魔女」というよりディーラーのような灯歌(笑)

前回のブログにて書きました…29日『ARTiSM MARKET』、灯歌のスペースにご来店のお客さまはありがとうございました(*^▽^*)!!
そして出展者並びアーティズムマーケットのご関係者様方には…お疲れさまでした♪
楽しいひとときを、とってもありがとうございました………♡

えっと………どうしようかな、何を書こうかな(笑)
色々あって一日空いちゃったのもあって…色々書こうと思っていたことがあれこれ抜けてしまっていますね…(笑)

そうですね、まず言いたいことは………とにかく「とっても楽しかった」!!

普段灯歌のところにいらっしゃらないような意外なお客さまも結構いらっしゃって…それも新鮮でしたし嬉しかったですし…
もちろんいつもの常連さま方も、いつもの鑑定とは違った雰囲気で、なんとなくわくわくしたんじゃないかな?
場が違うと、灯歌の言うこともまたちょっと違うとおもいます…楽しんでいただけていたら、幸いにおもいます♪

また楽しむだけではなく、もちろんお悩みの解決もしっかりできていたら、占い師冥利に尽きるところです!

今回の灯歌は、ちょっと「魔女っ娘」を意識した格好にしてみました♪
………え、某ゲームの某白黒さんですって?
いやいや、それは幻想です。
客観的に考えて………黒い衣装、魔女のとんがり帽子(見えないけど、ちゃんととんがり帽子です(笑))、胸元や手首などにはアヤシゲ(?)な魔術(?)グッズが………!
(※ソロモンのヘキサグラムペンダントや、パワーストーンブレスレッド等
はい、どう見たってただの魔女です。
魔女です。

(∩`・ω・)つ―★*。+゚ シャランラー

さておき………今回もまた、「アンダーグラウンド展示即売会」と副題がつくイベントなだけあり………ロリィタちゃん達や、ゴシック系の美麗な方々、角が生えた魔族系や…血がついてたり…和服をアレンジしていたり。
前回の「サンジェルマン伯爵」のイベント同様、とっても素敵な空間でした………♡
そしてお隣スペースは、前のブログでもお話しした通り…灯歌のお友達のスペースでした♡
同じく『絵』を描く仲間として…久々にお会いできて、嬉しかったな♪
一番上のお写真は、お隣スペースのメンバーさんの一人に撮っていただきました………その節には、色々ありがとうございました………♡

イベントの時は大概そうなのですが………ひたすらタロットを引いておりましたねー。
たまに西洋占星術も使ったり。
色々な方を占いましたが………だいたいのところ、ばばーんと当たっていたみたいです。
嬉しいお言葉を色々いただけて…灯歌も色々、みなさまのお言葉に奮起させられました。
独立するにあたって…わたしも色々おもうところがありましたが。
みなさまのお力になれてるなと思えて………とっても嬉しかったのですよ♪

灯歌は『乙女座』なので………「だれかの力になれている」その時が、最も幸せなひとときなのでしょうね(^ ^*)゚.:。+゚

しかし………………………灯歌はコミケ(※オタクのお祭りイベント(笑))にも同人作家として…漫画を描いて、自費出版の本(いわゆる『同人誌』というものです)を頒布したりすることもしばしばなのですが………(笑)
今回の会場である、東京都立産業貿易センター浜松町館は…そういった関連のイベントも、よく開催されている場所なのですよ(笑)
それで何度か産業貿易センターでサークル出展したことがございますが………
そういった同人イベントとはまた違っていて。
煌びやかな会場ということもありましたが………うーん。
なにが違うんだろう…
うーん、世の妙ですね(笑)
(なにを言っているんだろう、わたし(笑)

さてまぁ………そんなこんなで色々ありました、今回のアーティズムマーケット。
無事に終了いたしまして、良かったです(^-^*)

帰り道にね、電車の中で………荷物の多すぎるわたしに気を遣って下さって、あれこれ良くして下さったご婦人がいらっしゃったのです。
おそらく海外出身の方みたいで…エスニックな顔立ちをされていましたが…
「ロリィタファッション」の単語をご存知で、びっくりいたしました(笑)
そうして…その方が最寄り駅に着くまでの間、ちょっとお話をしたのですが…
占い師をやっていることなどをお話ししたところ、にこにこしながら応援して下さったのですが…
「大丈夫、あなたならきっと上手くできるわよ!」などと色々言っていただけて。
とっても嬉しかったのが印象的でした。

灯歌は………占いを、スピリチュアルというよりかは、どちらかというと「学術的」に捉えている一面があるのですが…
なんだかこういう不思議な出会いや縁などを見ていると、世にある「不思議」をとても感じます。
占いがスピリチュアルなものなのかどうかはさておき。
今生きているこの世界は、思えばとっても摩訶不思議な存在でございますよね。

そんな摩訶不思議な世界で、おそらくわりと摩訶不思議な生き方をしている、摩訶不思議な職業の灯歌ですが、
摩訶不思議なご縁や運勢に導かれつつ…
これからも色々やっていきましょうか!

みなさまの見える世界が、夢のように素敵なものとなりますよう…
いつでも祈っております。

ではでは、日曜日はありがとうございました。
普段の占いの方も、ご依頼どしどしお待ちしておりますよ♪

良い夢見て下さいね(*・ω・*)ノ゙。+゚

夢売堂店主 灯歌さんより

スペイサー