3/16 Honeyラウンジ-Vol.40- 占いブース出店!

3/16 Honeyラウンジ-Vol.40-by あまいものないと フライヤー

いつも参加させて頂いております、あまいものないと様主催DJ&LIVEパーティ『Honey』にて…今回も占いブースさせて頂くことになりました(*^▽^*)!

今回Honeyラウンジもまた………前回の新年会に同じく、渋谷underbarさんにて賑やかに開催予定です!

Honeyラウンジ-Vol.40-by あまいものないと〜MackeyyyNya生誕祭
 ○開催日時:2019/3/16(土)15:00〜21:20予定
 ○入場料:500円+1Drink
 ○開催会場:渋谷underbar
 ○facebookイベントページ
 ○Twitter


★夢売堂 占いブース
 ○タロット(1件)…10分1000円~
 ○西洋占星術…20分2000円~

さてはて……今回はhoneyのDJさんである、MackeyyyNya(まっきーにゃ)さんがお誕生日ということで………おめでとうございます(*^▽^*)!
主催のRさんにもほんといつもお世話になっておりますが、MackeyyyNyaさんにもいつも楽しくさせて頂いておりまして…
賑やかなイベントになりそうですね♪

ふむふむ、今年の3/16はと………おぉ、またしてもこの日の私、めちゃくちゃ運勢良いなぁ(笑)
運勢良すぎてカオスな勢い……w

私だけに限らず、多くの方にとって、良いことがありそうな日ですね…
………あっ、でも水星逆行なのですね……電車遅延か、スケジュールが予定通り進まないとか、そういうのがありそう(笑)
でもイベントを楽しむには、問題ないと思いますよ(^-^*)

もう本当に与太話ばかりの告知記事なのですが(笑)
今度のhoneyラウンジも、楽しくかつ真摯にみなさまの運勢をアドバイスしていけるよう、やっていけたらなと思っておりますので。
どうぞお気軽に、音楽と共に占いブースにお立ち寄り下さいませ(^ ^*)゚.:。+゚

夢売堂 灯歌

スペイサー