3/27 ARTiSM MARKET出展予定!

第7回 ARTiSM MARKET 灯歌ポスター

★ 2016年3月27日(日) 12:00~17:00
 第7回 ARTiSM MARKET 2016春 -アンダーグラウンド展示即売会-
 ARTiSM MARKET
 一般入場料:500円
 開催会場:東京都立産業貿易センター台東館 7F

日本中から集まる国内最大級のアンダーグラウンド展示即売会…ARTiSM MARKETさまに、またまた三度目!の占い出展をさせて頂こうと思っております(*^▽^*)!!smilies
灯歌のスペースは【H-32 夢売堂】です!

【占い】
★タロット(1件)…10分1500円~
★西洋占星術(1件)…20分3000円~

【販売物】
★ペンタグラム&ヘキサグラムのパワーストーンブレスレット

ペンタグラム&ヘキサグラムのパワーストーンブレスレット写真上から………
・[精神を高める・向上する系]ラピスラズリ&アメジスト
 …ペンタグラム¥10,900
 …ヘキサグラム[売り切れ]
・[恋愛系]カーネリアン&ローズクォーツ
 …ペンタグラム¥3,100
 …ヘキサグラム¥3,200
・[クリエイター向け]ブルームーンストーン&水晶
 …ペンタグラム¥4,000
 …ヘキサグラム¥4,300

※ペンタグラム…五芒星。守護、魔除けなどの意味があります。
※ヘキサグラム…六芒星。力の増幅&強化、魔除けなどの意味があります。

※その場でできる範囲内であれば、サイズ直しは承りますので、お声掛けて下さいませ♪

久々のアーティズム参加………今回は三度目の占い出展でございますsmilies
今回の配置は【H-32】…申し込み時期の関係か、入り口から一番遠い個所の配置にっ。
でもでも…占いって、入ってすぐ「よーし受けるぞ!」って感じじゃないとおもうので………みなさまものんびり会場見回った後、占いでじっくりとお悩みと向き合ってはいかがかな?

さてはて、説明が前回とほぼ同じになりますが。
…このブログ記事を見て下さる方は、ほとんどがこのイベントがどういった内容のものかはご存知かとはおもうのですが…
こちらのイベントは、ロリィタ、ゴシック、パンク……と、アンダーグラウンドでサブカルチャーな、独特で摩訶不思議がたっぷり詰まったイベントでございますsmilies
灯歌の占いを受けがてら、あちこちの出展を覗いてみますと………絶対なにか素敵なものが見つかると思いますsmilies
ぜひぜひこのイベントも一緒にお楽しみ下さいね♪

3/27は………おぉっ。
蠍座月の日なのですね!?♏️smiliessmilies
蠍座さんは水エレメント………えっとね。
蠍座の方に、占いの話題を振ると……大概サラッと無表情のまま興味を強く示して下さる方が多いのですよね。
「水」=不思議現象大好きなエレメントさんということもあり………蠍座月の日の占いは、とっても印象深いものとなると思いますよ。
きっとあなたに良い影響を齎すはずです………ぜひぜひARTiSM MARKETにて、灯歌の占いを受けてみて下さいねsmilies

ところで………いつもさ、自分でもびびるんだけどさ(笑)
…「選んで」占いイベントを決めてるわけでないのですよ、わたし。
占いイベントのたびに「この日占い受けるとめっちゃええやんsmiliessmilies」みたいな言い方をしておりますが………宣伝的な意味合いももちろんあるのですが………でも、実際本当、わたしがイベント鑑定する日って、選んでないのに占いするに適した日ばかりなのです。
無意識というか…運命的に、こう、つい「選んじゃう」のでしょうか………自分でもいつも不思議。

お話短く済ませようと思ったら余談で長くなっちゃいました(笑)

そんな灯歌さんの第六感(一言で言うとただの「ヤマ勘」(笑)…まぁ一応これでも、第六感のありそうな運勢のホロスコープ持ちではあるのですが)に任せた占いライフ、瀟洒にやっていけたらと思いますsmilies
当日、みなさまに素敵な夢を魅せられること、夢見つつ (∩`・ω・)つ―★*。+゚

夢売堂 灯歌smilies

スペイサー