5/22 Honey-Vol.12-占いブース出店!

Honey-Vol.12-by あまいものないと-3th Anniverasry×Wonder World Release Party! フライヤー

いつも参加させて頂いている、あまいものないと様主催DJ&LIVEパーティ『Honey』にて…今回も占いブースさせて頂くことになりましたsmilies

今回はHoneyが『三周年』!ということで………またわいわいと楽しく過ごせるイベントとなりそうですsmilies
賑やかな音楽の中、こっそりと灯歌にお悩みなど話してみるのはいかがでしょう?

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★ ・‥…━━━★・‥…━━━★


Honey-Vol.12-by あまいものないと-3th Anniverasry×Wonder World Release Party!
 ○開催日時:2016年5月22日(日) 13:30~
 ○入場料:前売り2500円、当日3000円(ともに別途会場で1D代金500円)
 ○開催会場:LOUNGE NEO
 ○facebook詳細ページ:https://www.facebook.com/events/1086216194734164/
 ○Twitter:https://twitter.com/amaimononight

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★ ・‥…━━━★・‥…━━━★

イベントの基本的な情報はいつもどおり、上記の通りになりますが…

ところで今回、このイベントにて、占いの合間にMCを担当することとなりましたsmilies
Honeyのイベントでは、『ハニーガール』という、マスコットな女の子がいるらしく…
今回は占いブースだけでなく、『ハニーガール』として一緒にイベントを盛り上げてくお手伝いもちょこっとさせて頂きますsmilies
わわわ、どきわく………(///△///)smilies

いつもあまいものないと様のイベントでは、「占い」と「音楽」の不思議なコラボを体験させて頂いておりますが…
今回もまた、色々と新鮮なものとなりそうで、わたしも色々とどきわくですsmilies

この記事を書いている今も、5/22当日もまた、「地と水のカイト」という大吉兆が形成されているということもあり………ご来場の方々にも、素敵ななにかを与えられるイベントじゃないかなと思います。
いつも通り、音楽と共に占いも楽しんでもらって………来てくださった方々にとって、色々良い日になれれば良いなと思いつつ。

Honey三周年、おめでとうございます!!!smilies
当日はどうぞよろしくねsmilies

夢売堂 カイト大ラッキー大享受中 灯歌さんよりsmilies

スペイサー