11/14、15 女中酒場幻橙館『魔女っこ』イベント占いブース予定♪

幻橙館 ロゴスペイサー幻橙館 内観

★2015年11月14、15日(土、日) 12:00~23:00
 女中酒場幻橙館 『魔女っこ』イベント
 オーダーシステム(チャージ等):お通し 1000円+60分1オーダー制
 お店の地図はこちらから!

大正ロマンをコンセプトにした、秋葉原にあるメイド酒場…『女中酒場幻橙館』。
今回、こちらで開催される『魔女っこ』イベントにて、占いブースを出させて頂くことになりました(*^▽^*)!!

また、今回は灯歌一人の参加ではなく………灯歌の弟子兼使い魔「蘇芳あまね」さんとの2人ユニット『夢売りの魔女と境界の占術師』にてご提供いたしますsmilies

【占い】
★タロット(1件)…10分1500円~
★西洋占星術(1件)…20分3000円~

今のところ物販は特に考えておりませんが………このあたりのパワーストーンブレスレッドなど、今回のイベントにて見てみたい!…とか、買いたいsmiliesなんて方がいらっしゃいましたら、お声掛けて下さいねsmilies
品物をお持ちしますので(*^▽^*)!

【夢売りの魔女と境界の占術師】

灯歌 写真★夢売りの魔女:灯歌
現実の世界がつまらない…そんなそこの貴方、『夢売りの魔女』の占いにより、夢の世界をちらっと垣間見てみませんか?
「人の気持ちに寄り添う占い」をテーマに日々活動中。
デザイン、イラスト、音楽活動など、活動は多軌に渡る。
使用占術:タロット、西洋占星術、ダウジング
Website ☆Twitter

★当日占い特典:灯歌とチェキが1回撮れますsmilies

その他詳しい灯歌プロフィールはこちらから!

蘇芳あまね 写真★境界の占術師:蘇芳あまね
良い運命が待っているなら、流れに乗ればいい。悪い運命が待っているなら、変えてしまえばいい。
『運命の境界を操る占術師』の占いは、運命の流れを見極め、良い流れに乗るために必要なことを提案します。
『夢売りの魔女』灯歌の弟子であり使い魔としても活躍中(?)の新進気鋭の占い師。
使用占術:タロット、西洋占星術
Twitter

★当日占い特典:なにやら蘇芳さんが、浄化やグッズなど、オリジナル特典を用意しているみたいです………お楽しみに!smilies

【当日の占いタイムスケジュール】

  前半(13:00~17:30) 後半(17:30~22:00)
11/14日(土) 担当占い師:蘇芳あまね 担当占い師:灯歌
11/15日(日) 担当占い師:蘇芳あまね 担当占い師:灯歌


※『魔女っこ』イベント自体の開催は、13日(17:00~23:00)、14、15日(12:00~23:00)になりますが、占いブースの時間は上記の通りになります。

というわけで………灯歌さん念願(smilies)の…飲食店での占いでございますsmilies

…まぁ、正確なことを言えば、以前のHoneyラウンジのイベントも、飲食店といえば飲食店ではございましたが……(形式としては、一応バーになるのかな?)……さておき。
美味しいごはんと、可愛らしいsmiliesメイドさん達も揃っている華やかな雰囲気の中で………占いができる。
素敵smilies
そういう占いがしてみたかったsmiliessmilies

上の方にも書いてあります、「オーダーシステム(チャージ等):お通し 1000円+60分1オーダー制」というシステムですが…
お通し(チャージみたいな感じかな?)も、美味しいお食事、おつまみ、アルコールなど………色々選べて、美味しくイベントが楽しめる仕組みとなっているみたいです!smilies
灯歌さんもこないだ、ちょっとしたスイーツを頂きまして…それがとっても美味しかったのですよねsmilies
メニューなどにも、普段から様々な趣向が凝らしてあるそうで………メイド喫茶(正確にはメイド酒場ですが)といえど、お食事の面でもとっても楽しめそうですよ!smilies

灯歌&蘇芳の占いはもちろん、幻橙館さまの『魔女っこ』イベント自体も、なにやら色々と楽しそうな予感………一緒にぜひ楽しんでいって下さいねsmilies

ところで………『夢売りの魔女と境界の占術師』、二人のプロフィールを掲載しましたが…
正直ね、灯歌さんのプロフィール、この記事を見る大概の方はご存知だと思うので、なくても良いかなーと思ったのですが………一応、入れときました、流れ的に(笑)

それと…『当日占い特典』というものも、プロフィールの所に書いておきましたが…
今回はメイド喫茶(正確にはメイド酒場)さまでのイベントということで!
「メイド喫茶らしい特典をsmilies」とのことで………灯歌の占いを受けて頂くと、灯歌さんと一緒に一回チェキ(ポラロイドカメラみたいなのでミニ写真撮れるやつです)することができますよ~smilies
良かったら、記念に撮ってって下さいねsmilies

蘇芳さんも、ご自身でオリジナルの特典…浄化や占いグッズなどをご用意してくれているみたいですsmilies

あ、そうそう、その蘇芳さん………彼はプロフィールにも書いてあります通り、灯歌が西洋占星術を教えておりまして…
今回は『夢売りの魔女と境界の占術師』の師弟タッグとして、活動させて頂くことになりましたが。
太陽蟹座らしい、優しく温かみのある占い師さんなのですが…
そんな蘇芳さんのホロスコープ、結構「双子座」が効いておりまして………うっかり今回、灯歌さんにその双子座特有「伝達能力」を上手く使われてしまいまして(笑)
。o○(双子座=ヘルメス=神々の伝令使(使いっ走り、情報伝達能力)
快く使い魔(?)の役割を果たして下さった蘇芳さん。
そんな器用な能力も活かせた、巧みな鑑定を繰り広げて下さると思います………『境界の占術師』の占いも、ぜひ受けてみて下さいねsmilies

さてはて、そんな感じな盛りだくさんの告知となりましたが………当日がとってもどきわくな灯歌でございます(*^▽^*)!!
どんな感じになるかな…当日、幻橙館にてみなさまにお会いできますこと、楽しみにしておりますねsmilies

夢の境界をたゆたう 夢売堂 灯歌よりsmilies

スペイサー