1/23 Honeyラウンジ-Vol.19-占いブース出店!

Honeyラウンジ-Vol.19-by あまいものないと New year party フライヤー

Honeyラウンジ-Vol.19-by あまいものないと New year party
 ○開催日時:2016年1月23日(土) 15:00~
 ○入場料:1オーダー制
 ○開催会場:GALLERY&BAR COCOON
 ○facebook詳細ページ:https://www.facebook.com/events/1783511665209678/
 ○Twitter:http://twitter.com/amaimononight

以前から幾度か参加させて頂いている、DJ&LIVEパーティ『Honeyラウンジ』さまにて…今回も占いブースさせて頂くことになりましたsmilies

今度のハニーラウンジ会場は………こちらで参加させて頂いた時と同じ渋谷の隠れ家的なバーでございますねsmiliessmilies
賑やかだからこそじっくり音楽に浸れる、GALLERY&BAR COCOONにて…音に紛れてこっそりと、お悩みを灯歌に話してみてはいかがでしょう?

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~

さてはて…また今回も占いブース出させて頂くハニーラウンジさまですが………上記した通り、COCOONさまでは二度目の占いブースになりますsmilies
広い会場で、ゆったりとしたクラブミュージックも素敵なものですが………こちらは本当、隠れ家的にコソッと…けれども、中身はとっても賑やかでわいわい、楽しく過ごせるお店なのですよねsmilies

1/23の宙模様をちらっと覗いてみたのですが………太陽が水瓶座さんに入り、そしてまだまだ山羊座さんがハイパワフルに元気そうな日ですねsmilies
華やかで先進的なパーティにはもってこいの日ですし…音楽にもガンガン楽しめちゃう!
そんな感じな日になりそうだな~smilies

普段占いに興味のない方も、ちょっと不思議な世界を覗いてみたくなって………それで灯歌の占いを受けてみたら、思いがけず大切なことが見つかるかも?
そんな予感のする宙模様だなぁ………ぜひ占いブースにもお気軽に立ち寄ってみてねsmilies

しかしそれにしても………こないだのブログでも、最近の灯歌の運勢が「運命的」だと書いてたのですが…
このイベントの日も、ちょっとどきどきしちゃいます………なにがあるんだろう(笑)
「占い師」する日としては、とっても良い感じですが…smilies

わー、どきどき…smilies

みなさまもぜひ、灯歌さんと一緒にどきどきわくわくしながら、音楽や不思議(占い)にこそっと触れにきてみてねsmilies
楽しみにお待ちしておりますよsmilies

夢に心弾む夢売堂 灯歌smilies

スペイサー