1/19 Honeyラウンジ新年会 占いブース出店!

1/19(土)Honeyラウンジ新年会&MEGU生誕祭 フライヤー

久々の参加となりますが、あまいものないと様主催DJ&LIVEパーティ『Honey』にて…今回も占いブースさせて頂くことになりました(*^▽^*)!

今回Honeyは「新年会」ということなので………2019年も始まったことですし、楽しく音楽を聴きながら、今年の運勢を占ってみてはいかがでしょうか?

Honeyラウンジ新年会&MEGU生誕祭
 ○開催日時:2019年1月19日(土)16:00~21:00(予定)‬
 ○入場料:1100円(1D込み)
 ○開催会場:渋谷underbar
 ○facebookイベントページ
 ○Twitter


★夢売堂 占いブース
 ○タロット(1件)…10分1000円~
 ○西洋占星術…20分2000円~

あけおめブログを書いて直後にイベント告知記事で、自分でびっくりしました(笑)
…どんだけ書いていなかったの!www

思わずツッコミから入っちゃいました(笑)

……さておき、一年の計は元旦にあり……今年2019年、一年間の運勢を調べ、年間計画を考えてみてはいかがでしょうか?
良いこともわるいことも、先に知っておいた方が…色々と得なこともあるかと思います。
私もそろそろ、今年一年の運勢をタロットでザッと調べてみようかなーなんて考えておりましたり。
奇しくもこのイベントの日は太陽山羊座の月蟹座………年間計画を調べてみるには、丁度いい日ですね。

しかしそれにしても………あけおめブログにも今年一年の運勢について書いておりましたが…
絵文字使わないと、真面目っぽく見えますね……山羊座冥王星&土星(※「生真面目さ」の原因の星です)の影響がものすごく如実にこんなところに………(爆)
まぁ、今年はこんな感じの方がたぶん良い運気が廻るでしょう(笑)
たぶん(笑)

いつもながらに与太話ばかりとなってしまいましたが、久々のハニーラウンジ、灯歌もとても楽しみです(^ ^*)゚.:。+゚
みなさまもどうぞお気軽に、ハニーラウンジに訪れて下さいませ。
みなさまにお会いできますことを、楽しみにしております。

夢売堂 灯歌