1/29 Honeyラウンジ-Vol.45- 占いブース出店!

Honeyラウンジ-Vol.45-by あまいものないと フライヤー

2020年!
あけましておめでとうございます………そしてまた大幅に更新できていない夢売堂ブログ(笑)
今年はもっとなにかできたら…等と思いつつ、イベント鑑定のお知らせです!

いつも参加させて頂いております、あまいものないと様主催DJイベント『Honey』にて…また今回も占いブース出店いたします(*^▽^*)!!

Honeyラウンジ-Vol.45-by あまいものないと
 ○開催日時: 2020/1/29(水)19:00〜23:00予定
 ○入場料: 500円+1Drink(600yen)
 ○開催会場:渋谷underbar
 ○Twitter(ハッシュタグ#Honeyラウンジ0129


★夢売堂 占いブース
 ○タロット(1件)…10分1000円~
 ○西洋占星術…20分2000円~

イベントはいつも通り、Allmix,House,Electro,POP,Good music等々……エレクトロポップス系の音楽のDJクラブパーティです!
ぜひイベント自体も、飲みながらわいわい楽しく、踊っていって下さいね~
もちろん音楽を聴きたいだけ、ちょっと飲みorお食事したいだけ、占いしたいだけ………でも全然大丈夫ですよ :*:・(*´ω`pq゛
お気軽にぜひ♪

いま山羊座に来ている冥王星がですね……灯歌の運勢に強烈に作用しておりまして…
昨年はもー激しく激動の一年でした…(笑)
なかなか夢売堂にまで手が出ず、バタバタとしておりました(苦笑)
今年はもうちょっと上手くやれたらなと考えつつ…
お誘い頂けましたハニーラウンジ、今回も出店参加させて頂きます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2020年、一年の計は元旦にあり………今年の一年間の運勢が知りたい方は、ぜひハニーラウンジ、灯歌のブースへお気軽にお越し下さいませ(*^▽^*)!

夢売堂 灯歌

スペイサー