夢売堂web表示不具合について

数日前からなのですが………この夢売堂Web、デザインの表示崩れを起こしております(☍ω⁰)

わかる方にはおわかりの通り…ワードプレスを使用して当ウェブサイトは作成されております。
で………ウィンドウの横幅を、1100px…だったかな?くらいに狭めていると、おもいっきし表示崩れが起きます(´;ω;`)
看板(ヘッダ画像のこと)が右側が欠けちゃいます…ああああ(泣)

で、応急処置といたしましては………ウィンドウサイズを最大化すれば、基本的には綺麗に表示ができます。
まぁ、このことはいちお、PCから見た場合のおはなしなのですが…
スマホやタブレットからだと、そもそも表示が崩れているとおもいます(ノД`)・゚・。
………ごめんね、そのうちきちんと、レスポンシブデザイン対応サイトにしようとは思っていますので…(

まぁ、要はデザインがおかしいだけの問題なので…内容はそのままでも、普通に見れます。
ワードプレス関係の更新などの影響なのですよね…
スマホやタブレットからでも、表示はちょっとあれですが、内容は見れますし、フォームもおそらく問題なく使えるのではないかなと思います。
………うーん、おそるべし、レスポンシブ対応…(
(今回は灯歌がやろとしてこうなったわけではないのです…orz)

今後も………というか、いままでもそうでしたが;
ふと気がつくとサイト表示がおかしくなってることはあるとおもいます、たまに;;
只今灯歌が独立したてで、あれこれ走りながらやっている最中なので…そういうこともしばしばあるかとは思いますが。
気長に穏やかに、お待ちいただけますと………大変幸いです(> <)´´

もし何かわからないことなどありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームや、灯歌のTwitterのリプライなどから、お問い合わせ下さいませ。
ではでは………本日は急ぎ、お知らせまでにて。

灯歌

.。o○(いま色々やることあって、なかなか夢売堂Webいじれないので…もうちょっとしたら、直そうとおもいます。

スペイサー