7/3 Honey-Vol.13-占いブース出店☆ミ

7/3(sun)Honey-Vol.13-by あまいものないと-夏やすみ フライヤー

いつも参加させて頂いている、あまいものないと様主催DJ&LIVEパーティ『Honey』にて…今回も占いブースさせて頂くことになりましたsmilies

今回Honeyのテーマは「夏やすみ」とのことで………暑い夏の一夜に、エレクトロポップスを聞きつつ、占いに興じてみるのはいかがでしょうかsmilies

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★ ・‥…━━━★・‥…━━━★


Honey-Vol.13-by あまいものないと-夏やすみ
 ○開催日時:2016年7月3日(日) OPEN:14:00~21:00(予定)
 ○入場料: 前売り2500円、当日3000円(ともに別途会場で1D代金500円)
 ○開催会場:LOUNGE NEO
 ○facebook詳細ページ:https://www.facebook.com/events/1280091672018679/
 ○Twitter:https://twitter.com/amaimononight

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★ ・‥…━━━★・‥…━━━★

そしてまた………上記フライヤー画像を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、またしても占いの合間に『ハニーガール』をやりますsmiliessmilies
『ハニーガール』とは、基本的には前回のブログと同じなのですが………ライブの合間のMCで、マスコットガールのような存在みたいsmilies
ゆるーくなにかしゃべってるかもなので…よかったら一緒に盛り上がってってみて下さいね♪

さてはて…今年の6月は、特に「柔軟星座」の威力が高まりすぎてて、『柔軟のグランドクロス』という大凶兆が出来上がってしまっていたせいか………灯歌さんも占いのイベントなどがなかったなー。
柔軟のグラクロの影響だったのかしら…(灯歌さんこれがめちゃくちゃ苦手w
でもでもーん、7月に入るとむしろ大ラッキー!smilies
今度は『ミスティックレクタングル』がやってまいります………smilies
水と地のミスティッ(以下略w)なので………もう灯歌さんは大歓喜smilies
クラブで音楽聞いたり、占いで運勢聞いてみるのも、良い感じな日ですね………うんうん、またしても良い日にイベントが入った模様だ(笑)

.。o○(うーん、それが星の運勢なので、当然の話ではあるのですが………ううむ、ふしぎ。

そんな感じで………運勢を星やタロットに尋ねたい方は、ぜひお気軽にいらっしゃって下さいねsmilies
イベントにて、みなさまとお会いできることを楽しみにしております(^ ^*)゚.:。+゚

星の海を波乗り中 夢売堂 灯歌smilies