2017年、あけましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましておめでとうございます……!!

気が付けばもう15日ですが…今年もやっぱり書こう!
と思い……あけおめブログですsmilies

去年もまた、思い返してみると………沢山の方々に沢山お世話になり…
感謝感謝の気持ちでいっぱいです…!smilies
そして今年もまた、占いで沢山の方々をお救いできればなと………心新たに考えた2017新年でした。

フレッシュだった昨年あけおめとはまた違い…色々課題も見えてきた今日この頃。
しかしそれにしても………「課題」が見えてきたということは、良い傾向なのかなと、ふと考えてみましたり。

「悩み」も「課題」もそうなのですが………それが見えるということは、きっともっとそこに、可能性や、発展性があるということだと思うのですsmilies
そんな「可能性や発展性」を、もっと広げていけたら良いななんて思いつつ………

さてはて。
今年のあけおめブログは簡潔なものにしようと、考えていた灯歌さんなので(笑)
とりあえずこの辺で、今年の一年全体の簡単な運勢でも見てみましょうか…

わぁ………今年もまだまだ、「激しそうな一年」だなぁ…
去年に比べて、今年はより「感受性の高い」雰囲気となりそう………イマジネーションや、クリエイティブ…そしてスピリチュアルや、不思議なもの、ミステリアスなもの。
引き締めるべきところはビシッと引き締めつつも………アクティブに、そしてふんわりと…。

なんか今わたし、すっごい抽象的な予測を言いました(笑)
でも、大体そんな感じかな………ちなみに去年の予測は「激動の一年」でしたね。
…上記の「簡単な運勢」は、あくまで『一年を通して、日本の全体的な、俯瞰的な』運勢なので………毎日がそんな感じ、ということはないですよ。
後から振り返ってみると、「なるほど確かにそういう一年だった」………そういうごくアバウトな運勢予測です。

今までの経験を踏まえ………また新たに色々やっていけたらなと思いつつ。

去年はみなさま、本当にありがとうございました。
また今年も、どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>smilies

みなさまの一年が、幸運に恵まれますように。

夢売堂 灯歌smilies

スペイサー