Honeyラウンジ、ご来店ありがとうございました!

Honeyラウンジ-Vol.19- 占いブース写真

先日の日記にも書きました…1/23『Honeyラウンジ-Vol.19-』、灯歌の占いブースに訪れて下さった方々、ありがとうございましたsmilies
そしてHoneyラウンジ主催、あまいものないとのメンバー様方…いつも本当お世話になっております、今回もお疲れさまでした…smilies

さてはて……またしても参加させていただきました、ハニーラウンジ………今回もとっても盛況な会場でしたsmilies
会場のGALLERY&BAR COCOONさまは、渋谷の片隅にある、小さいながらもお洒落で落ち着くバーなのですが…そんな中で開催するDJパーティは、音量も大きく、わいわいと楽しい雰囲気のパーティとなるのですが。
一見、そんな所で落ち着いて占いなんてできないんじゃないだろか………そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
案外そこがとっても良いところだったりもするのですよsmilies

シーンとした、静かな中での占い鑑定………それが一般的な占いのイメージかと思いますが…
逆に返ってそれで緊張してしまったり、落ち着かなかったり…なんて方も中にはいらっしゃるみたいで。
そういう方にとっては、今回みたいなガヤガヤとした中での鑑定って、むしろ大歓迎!となるのでしょうねsmilies

そして…太陽が水瓶座に入りましたね!smilies
「変わり者」な季節がやってまいりました………そういえば、こちらのイベントでは、あまいものないと様方の催しなのか、「おでん」が配布されておりました(笑)
美味しかった………Rさん、面白かったです、ありがとう!smilies

なんでしたっけ…元々はこちらの「あまいものないと」様方のイベントは、甘いものを食べるDJイベント…というコンセプトのものだったのかな?
そういえば以前のハニーラウンジでは、「鍋」も配られておりましたね…ううむ、謎すぎる、このイベント………(笑)

そんな音楽だけでなく、色々楽しい物事満載なハニーラウンジ、今回もとっても良い時間を過ごさせていただきましたsmilies
占いも多くの方に、素敵な夢を与えることができていたのなら、とっても良かったなと思います………smilies

さてはて、色々やることなどバタバタしており、シンプルに文章纏めましたが…
次回もまたあまいものないと様主催…2/6「Honey-Vol.11-」にて、イベント鑑定予定です♪
そちらもどうぞよろしくねsmilies

今後もまた、みなさまに良い夢魅せていけるよう、あれこれやってこうと思いつつ…smilies

夢売堂 灯歌

スペイサー