夢売堂、プレ(?)オープンです!

………あー…やっとこさ、ウェブサイト(ブログサイト?)が仮公開できる状態となりました…!

しょっぱなから、いまいち覇気のないコメントから始めてしまいました(笑)
…初めましての方は初めまして、そうでない方はどうも今晩は♪
夢売堂店主、夢売りの魔女(占い師)の灯歌と申します!

…さてはて…折角一番最初の記事なのですから…何をしゃべろうかな…
本当はもうちょっとちゃちゃっと作って、とりあえずの仮公開をもっと早くにしている筈だった………のですが。
料金設定を考えたり、あと…ウェブサイトを作るのに、色々新しい試みを試してしまったりして。うっかり、うっかり(
公開が伸びてしまっておりました………でも無事、ある程度形になれたからよかったです。

ああっ、なんだか随分気の抜けたような記事を書いているような気がいたします(> <)´´
…わたし、もともと渋谷のほしよみ堂という占いの館に所属させて頂いておりましたが、そちらでも占い師のブログがあり、たまにブログを書いてはいたのですが…
そちらではもうちょっと、しゃきっとした文章を書いておりました(笑)
ほしよみ堂さまはきちんとした占いの館で、わたしもきちんとしなくては…と、それはそれで、良い経験になったとわたしは思っております。

そういったわたし自身の経緯とかも、プロフィールにきちんと書いていかなくてはいけませんね。
今はちょっと…対面鑑定や、メール鑑定などのページを作っただけで、がっしょんがっしょんです…
.。o○(がっしょんがっしょんってなんだろう…
まぁまぁ、そんなこんなでこの『夢売堂Web』、いまはまだデザインもてんでできていなくて真っ白なサイトですが。
これから色々作っていきますね。

さてはて。
とりあえずこのサイトでの初ブログは、これくらいにしとこうかな。
またちょこちょこ何かと書いていこうかと思います。

今月末の29日には、アーティズムマーケットというイベントにも、占いで出展参加させてもらう予定ですし!
サイトデザインも、追々作っていこうと思います。
そんなこんなでございますが。
どうかこれからも、占い師灯歌を末永くよろしくお願い致します
<(_ _)>

夢売堂 灯歌

スペイサー