今年もあけおめブログです!

あけましておめでとうございます2019年!!

去年最後のブログから………一年ほども書いてない夢売堂ブログですごめんなさ………(爆)

灯歌のTwitterを見ていた方はご存じかと思いますが、「海王星」の影響をガンガンに受けてしまい、表舞台からは隠れざるを得なくなっておりました……(笑)
…まぁ、じりじりと星の位置も動いてきたことですし……今年は夢売堂も、なにかとやっていけたらと考えている次第です(*´˘`*)

さてはて……なんとなく毎年始めの恒例となってしまっております、年間の運勢予測をしていきましょう。
………昨年は、「大真面目」と「感受性が高い」でしたね。
いやはやなんと言いますか……私はその通りでした(笑)
みなさまも多かれ少なかれ、その様な感じだったのではないでしょうか。

さて、今年2019年の全体的な運勢は………一言で言えば「生真面目な中で遊びを楽しむ」ですね(`・ω´・)+
昨年より感受性の高さは少し収まり……生真面目さはさらに深まるかな。
そんな現実主義に走る中でも、時折フラ~ッと遊びに行っちゃったりして…ラフな一面もあるかと思います。
堅苦しさに疲れたら、時には肩の力を抜いて気楽に行きましょう(*^▽^*)!

様々な人々の想いを乗せて、今年も星々は廻っていきます………今年は星に惑わされる方も多そうです…
迷ったら、占いの力を頼ることも、時には良いと思います。
なにかあれば、いつでも灯歌に気軽にお声かけて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

……あ、それから…このサイトを作成しているWordPressの仕様が変わってしまい…
記事の書き方が真面目によくわからないです…(笑)
たぶんそれも海王星の仕業ね!(?w
絵文字が今のとこ使えなくなってしまいましたが………まぁいいや。
本音を言うと絵文字使うのめんどくさいんです、わたし(こら
根は地味なタイプなので…(苦笑)

水面下ですいすいと、みたいな夢売堂となっておりましたが……昨年も一年間、本当にありがとうございました。
また今年も何かと、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

みなさまの2019年が、輝かしいものでありますように。

夢売堂 灯歌