11/28 Honeyラウンジ-Vol.18-占いブース予定♪

Honeyラウンジ-Vol.18-by あまいものないと After Party フライヤー

Honeyラウンジ-Vol.18-by あまいものないと After Party
 ○開催日時:2015年11月28日(土) 16:00~
 ○入場料:当日2000円+1D、前売り1000円+1D
 ○開催会場:EN-SOF TOKYO
 ○Twitter:http://twitter.com/amaimononight

以前も参加させて頂きました、DJ&LIVEパーティ『Honeyラウンジ』さまにて…今回も占いブースさせて頂くことになりましたsmilies

以前の開催会場とはまたちょっと違う、渋谷の隠れ家的な心地よいBARで…お洒落で楽しいひとときを過ごしつつ、占いに耳を傾けてみるのはいかが?

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~

今のところ物販は特に考えておりませんが………このあたりのパワーストーンブレスレッドなど、今回のイベントにて見てみたい!…とか、買いたいsmiliesなんて方がいらっしゃいましたら、お声掛けて下さいねsmilies
品物をお持ちしますので(*^▽^*)!

基本情報は上記のとおりですが………わたしの占いに関しては、前回と特に変わりないブースですよ~smilies

ふむふむ、今回もバーなのですね………なにか美味しいお酒でも飲もうかなsmilies
なんて「地」(五感を大事にするエレメント=味覚も重視=美食家な傾向)の強い灯歌さんはついつい思ってしまうのですが…
占い前にお酒飲むと、西洋占星術はともかく………タロットの結果が、なんだかおかしくなっちゃうんだよなw
ということで…残念ながら灯歌さんはノンアルコールしか飲めませんが………ご来場のみなさまは、音楽にノリつつ、美味しいお酒もぜひ楽しんでみてねsmilies

11/28になると………太陽も射手座入りし、天秤座や牡羊座に惑星が入っていることもあり…わいわい、わくわく楽しそうなことに目が向く時期です。
そんな中でちらほら、真剣に色々な議論が取り交わされたりして………有意義なイベントとなりそうな予感smilies

「DJとかクラブとか、行ったことないよ~smilies」なんて方でもこちらのイベントは大丈夫smilies
スタッフもお客さまも、気さくで楽しげな方々ばかりですよ(*^▽^*)!!

とりあえず灯歌さんはふつうに楽しんできます!smilies(笑)

あ、占いは真面目にやりますけどねsmilies

久々に文章の短い 夢売堂 灯歌さんより(笑)

スペイサー