10/2 Honey-Vol.14-占いブース出店!

10/2(sun)Honey-Vol.14-by あまいものないと-魔法祭~まほうをかけて~ フライヤー

いつも参加させて頂いている、あまいものないと様主催DJ&LIVEパーティ『Honey』にて…今回も占いブースさせて頂くことになりましたsmilies

今回Honeyのテーマは「魔法祭」とのことで………ハロウィン気分で、占いを受けてみてはいかがでしょうか?smilies

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★ ・‥…━━━★・‥…━━━★


Honey-Vol.14-by あまいものないと-魔法祭~まほうをかけて~
 ○開催日時:2016年10月2日(日)14:30~21:30(予定)‬
 ○入場料: 前売り2500円、当日3000円(ともに別途会場で1D代金500円)
 ○開催会場:LOUNGE NEO
 ○facebook詳細ページ:https://www.facebook.com/events/648886045271249/
 ○Twitter:https://twitter.com/amaimononight

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~


・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★ ・‥…━━━★・‥…━━━★

今回もまた、ハニーガール(マスコットガールのような存在)としてMCやっております!smilies
占いの合間にゆる~くMCでしゃべってると思うので… よかったら一緒に盛り上がってってみて下さいね♪

さてはて………今回のテーマは 「魔法祭」smilies
ということで…もうハロウィンですねー………一年で最も占い師っぽい日が、近くなって参りました(笑)
灯歌さんも、ハロウィンっぽく何か装ってみようか、それともいつも通りのまましれっと参加していようか………ううむ、それは灯歌さまの溝を知る、でございます←

今年の10/2は………おぉっと、天秤座に太陽、木星、月の三惑星オーバーロードしてるのですね…
ううむ、みんなお洒落に着飾ってきそう…私も何かしなきゃいけないような気がしてきた←
(何もしてなかったらごめんなさいwww

気分はハロウィンsmilies
お悩みなどお持ちでしたら、ファンタジックなこの日にファンタジックな占いで、お心の内を託してみて下さいねsmilies
イベント当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしておりますsmilies

夢売堂 灯歌smilies

スペイサー