9/11 Honeyラウンジ-Vol.17-占い予定♪

9/11 Honeyラウンジ-Vol.17-フライヤー

★2015年9月11日(金) 19:00~
Honeyラウンジ-Vol.17- by あまいものないとSWEET DANCE

女の子が中心となったDJ&LIVEパーティ、『Honeyラウンジ』さまにて…灯歌が占いブースを展開させていただきます!smilies

ここ最近では、わりと瀟洒(?)というかシックめ(?)なイベントの出展が多かった夢売堂ですが……今回渋谷で、賑やかでわいわいとした、華やかなイベントに参加するということで…smilies
特別に、お値段もちょっと雰囲気に合わせた感じにしようかな、と考えておりますsmilies

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~

今のところ物販は特に考えておりませんが………このあたりのパワーストーンブレスレッドなど、今回のイベントにて見てみたい!…とか、買いたいsmiliesなんて方がいらっしゃいましたら、お声掛けて下さいねsmilies
品物をお持ちしますので(*^▽^*)!

季節も秋に差し掛かり………トランジットの太陽も乙女座に入りましたね。
灯歌さんも乙女座…わたしの季節がやってまいりました………!!!!11(笑)
そんなノリにノってる灯歌さんの占いをこの機にぜひいかが?smilies
あなたにも、灯歌さんの良い運勢を分けてあげられますように(-人-)

ほんと今、良い時期なのですよ~、わたしsmilies
秋は乙女座と天秤座の季節………あ、わたし、天秤座惑星も持っているのですよ(だから乙女座のわりによくしゃべる(笑)
そんな感じに、色々と運勢上昇な感じということもあり………秋はイベントが色々入っている予定です。
以前から告知している、ARTiSM MARKETもそうですし…どうやら他にも、まだ何かある感じ…?
そちらはまた、詳細が固まりましたところで、改めて告知させていただきますねsmilies

来年もまた、アーティズムさまに参加させていただこうかなー、どうしようかなー…などと考えつつ。
灯歌さんの占いライフはまだまだこれからでございますsmilies
色々試行錯誤しつつ…より良いお店を目指して!

がんばっていけたら良いなsmilies
みなさまの応援と、温かなお言葉で灯歌は動いていけます!smilies

Allmix,House,Electro,POP,アイドルかぁ………わー、どきどき…音楽聴きに行くだけでも、楽しそうなイベントだなぁ…smilies
灯歌さんの賑やかな11ハウス(人脈、大人数、サークル活動、イベント事などのハウス)をわくわくさせつつ、『Honeyラウンジ』にてみなさまにお会いできること、楽しみにしておりますねsmilies

。o○(珍しく早めにブログ更新できてひそかに嬉しい

夢売堂 灯歌さんより(笑)

スペイサー