新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます………!!!

今年もみなさま、夢売堂の灯歌を、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>smilies

………と、礼儀正しい始まりから書き始めました、あけおめブログでございますが………ええっと。
なんかこういうブログ、ものすんごい久々な気が………(笑)

元々、占いに関するコラムとかを書きたくて始めた、このブログ形式の夢売堂ウェブサイトなのでございますが。
気が付けば全然ちゃうやんけwwwwwwww

とりあえず新年明けて………二回目のブログ記事にはなるのですが(笑) ※一枚目はカラバカのレポートブログ
新年の挨拶だけは、独立した記事に書こうと思って。

その内容がまずセルフツッコミから入っちゃってすみません(笑)
………いえ、べつにだれに何も言われなくとも、わたしがお仕事ちゃんとやってるならば、べつになにももんだいないのだけどね………(笑)

はい、さておき………ちゃんとしたあけおめブログ的なものを書きましょう(笑)

昨年は、本当にみなさまに感謝感謝の一年でございました。
たくさんの方々に支えられ、励まされ、わたしなりに一生懸命やってこれました。
みなさま本当にありがとうございました<(_ _)>!!!

色々なことがありましたが………なんていうのかな。
やってよかったです。
そして………そんなわたしが、占いも然り、何らかの形でみなさまのお役に、お力になれていたのなら………本当に幸いです。

いえ、もう…

なんだか言葉にするのが惜しいくらいです。
言葉になんてできないなぁ…

わたし一人では、本当になにもできなかったのですよ。
色々なキッカケはあったとはいえ………夢売堂に少しでも関係して下さったみなさまがいたからこそ、いまここに、「夢売堂の灯歌」という存在があるのかななんて。

これ以上言葉にしてもだめですねこれ(笑)
これ以上のことは………わたしがこれから、なんか色々やってくことによって………みなさまに、そして世に還元してくことができたのならば。

というわけなので………なんやかや言葉を並べ連ねても意味のない気がするので…
あけおめブログらしく、今年一年の簡単な運勢でも述べてみようかな?

本当にごく簡単に、サラッと読んだ感じだと………今年の全体的な運勢(日本に住むみなさま向け)は、あれかな。
「激動の一年」
かも。

去年からして既に十分「激動の一年」だったかとはおもうのですが………今年もまた、様々な物事が、否が応にもなく激変してくことでしょう………良いか悪いかに関わらず。
今は日本も、実に「激動」で「激変」な感じですよね。
不景気やら憲法やら国際やらなんだやらと………(
良いも悪いもさておき、多かれ少なかれ、そんな大きな運命の動きは、我々個々の人生や生活にも関わってくるはずです。

でも………わたしが思うに、(というか思わなくても)それらの激動は、「必要なもの」だからだと思います。
今きっと、日本に住んでるわたしたち全体、なにか根底から変わらなきゃいけないんじゃないか。
そういう風だと云うかな。

そんな大きな世の流れにも影響を受けつつ………灯歌もまた、なにかと色々成せていけたのなら…そんな風に思っております。

今軽く読んだ上記の運勢は、本当に一年間の全体的、俯瞰的な運勢なので………毎日毎日、そんなに日々「激動」なわけじゃないですよ(^-^*)
あくまで超アバウトな運勢を読んだにすぎないです(笑)……相変わらずのこの灯歌節ですいません………まぁそんな感じだから、そう心配することもないですよ(^ ^)

たまに、「うわ~、なんかヤバい!なんで!?」…と感じる時があったら、今言った灯歌の言葉を思い出して、「なるほど、それならば仕方ないのか…」なんてちょっとでも落ち着けたら………そのための予報みたいなものです。

さてはて………意外と話が長くなったsmilies
「地」のエレメントって、ついそうなりがちなのですよね………だらだらお話しするのが好きなんです(笑)
いつものブログもそうですが、ダラダラ書いてあるところは、まぁ、適当に流し読みでもしてもらえたら………(笑)
楽しんで読んでもらえたならば、本当に幸いですけれどsmilies

去年は本当にお世話になりました。
今年もわたしなりに、色々やってってみようと思います………

みなさまに良い「夢」を売っていけるよう、色々やってってみるねsmilies
重ねてになりますが………今年一年もまた、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

みなさまの一年が、幸運に恵まれますように。

夢売堂 灯歌smilies

スペイサー