2/6 Honey-Vol.11-占いブース出店☆

Honey-Happy Valentine Vol.11byあまいものないと フライヤー

Honey-Happy Valentine Vol.11byあまいものないと
 ○開催日時:2016年2月6日(土) 15:00~
 ○入場料:当日3000円、前売り2500円(共にwith チョコレート)
 ○開催会場:BATICA
 ○facebook詳細ページ:https://www.facebook.com/events/156896611338829/
 ○Twitter:http://twitter.com/amaimononight

以前から度々お世話になっている、あまいものないと様主催DJ&LIVEパーティ『Honey』にて…今回も占いブースさせて頂くことになりましたsmilies

今まで参加させていただいていた『Honeyラウンジ』の…本家本元のイベントが『Honey』となるのかな?
恵比寿にあるお洒落な空間の中、音楽と共に占いを楽しんでみるのはいかがでしょうかsmilies

【占い】
★タロット(1件)…10分1000円~
★西洋占星術(1件)…20分2000円~

同じ「あまいものないと」様主催のイベントですが………ハニーラウンジとは、どんな風な違いがあるのでしょう…どきどきsmilies
おそらく、ハニーラウンジの方が小規模な感じで、ハニーの方が規模がやや大きい………という感じなのかなと思っておりましたが。
どんな感じなのかな、今からどきわくですね!smilies

立て続けに参加させて頂くハニー関係イベントですが………ぅおわ、すごいw←いま当日のホロスコープ見てみた(笑)
水瓶座さん太陽は相変わらずですが…山羊座さんに4つも星が集まる日なのですね!
蠍座さんとも仲良しにしてるみたい…ううむ、激しく音楽を楽しめちゃいそうな日ですね………ついでに言っとくと、飲み物や食べ物を飲食しながら参加してみると吉(笑)
ちょっと変わった経験のできそうな一日となりそう………占いとか受けてみるのも、大吉ですね!smilies(あ、でもそれ本当ですよ(笑)

さてはて………またしてもやることなど色々バタバタしており、今回もシンプルめな記事となりますが…
こちらのイベントでも、わいわい楽しみながら、占いブースにもお気軽にお訪ね下さいねsmilies

それでは、当日みなさまにお会いできること、楽しみにしております♪

夢売堂 灯歌smilies

スペイサー